おすすめ(キッチン)

我が家のキッチンバサミはなんと10年以上使っています!

このハサミです!

買う時一番の決め手になったのはデザインと洗いやすさです。

オールステンレスですっきりとした持ち手、

捻るだけで簡単に分解でき、重なっている部分も綺麗に洗える✨

子供が小さく、離乳食をカットするために欲しかったので即ぽちり。

使ってびっくり切れ味抜群!

もうこれ以外のキッチンバサミには戻れなくなり、

それから10年以上愛用しています♡

さすがに10年以上週5回は確実に使っているので若干切れ味は落ちていますが・・・

まだまだ現役ですし、もし買い替えるとなってもまた同じハサミを選ぶと思います。

それくらいお気に入りのキッチン用品の一つです☻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次